トップページ

2011年6月23日 (木)

松井大輔、離婚原因と噂の浮気動画!

松井大輔の離婚原因は…!

離婚した松井大輔

2009年に元スッチーの松井晶子と離婚した
サッカー日本代表の松井大輔

過酷な環境に身を置いて献身的に
松井大輔を支えていたようですが、
週刊文春のインタビューで松井大輔の父親が離婚した事実を発表。
「離婚しちゃって残念です」とコメントしてましたね。

ただ、離婚した原因はどうやら松井大輔の方にあったのでは?
とネットでかなり話題になってるようです。


ネットには松井大輔が友人に送ろうとしていたメールから
流失したと噂の結構過激なプライベート動画がありました。

離婚した要因となったと噂の松井大輔の浮気動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《コレで離婚!?》噂の流失動画】】<<

離婚理由と噂の松井大輔

まさか松井大輔に限ってそんなこととは思いましたけど、
離婚した元妻の晶子さんは結構活発な人のようなので、
もしかしたら松井大輔は離婚して、
女としての温もりを別の女性からもらいたかったのかもしれませんね。

自分は松井大輔の離婚理由と噂になってるこの動画はとても本物とは思えません。
多分流失した動画に映ってる男性が松井大輔に似ているために
離婚原因と言われてるのではないでしょうか。

この浮気相手には加藤ローサの名前も上がってますけど、
自分は離婚した松井大輔がそんな大物を狙ってるとは…驚きです。
でもほんとにほんとお似合いの夫婦だと思ってたので
正直この離婚のニュースは松井の父親同様、残念で仕方ありません。

でも離婚をきっかけに本業のサッカーの方がおろそかになるのは嫌なので、
松井大輔には体調管理しっかりして離婚を乗り越えて、大活躍してほしいですね。

トップページ

無料ブログはココログ